会員様向け申請書各種
必要事項を記入・捺印(退会届、慶弔等給付の証明書類等)のうえ申請してください。
入会・退会・変更
ワークジョイさいたまへの入会申込書です。入会は、最初に事業所登録が必要です。
詳しくは窓口(TEL.048-851-6692)へお問合せください。
詳しくは窓口(TEL.048-851-6692)へお問合せください。
住所や同居家族など、登録内容に変更が生じた場合に必要な書類です。
退会する際に必要な書類です。
※26日~月末日に受理した退会届については、翌月末日の退会となりますので、翌月分まで会費納付が必要となります。
ID・パスワード再発行申込書 ※会員専用ページのID・パスワードが分からない方
●ID・パスワード再発行申込書 【PDF】
各種サービスの利用にあたり、会員専用ページ(インターネット申込み)の利用を推奨しております。
また、登録住所や電話番号の変更等もインターネットで行うことができます。
ログイン時にID等がわからない場合は、こちらの様式に記入の上、FAXでお問合せください。
各種サービスの利用にあたり、会員専用ページ(インターネット申込み)の利用を推奨しております。
また、登録住所や電話番号の変更等もインターネットで行うことができます。
ログイン時にID等がわからない場合は、こちらの様式に記入の上、FAXでお問合せください。
慶弔等給付申請書類 ※FAX不可
※公官庁が発行する書類は、発行日から3ヵ月以内のものが必要です。必ず給付事由発生後に取得してください。
人間ドック・脳ドック受診料補助金申請書
<事業所申請用>宿泊・日帰りバス旅行補助券申請書
※事業所単位で補助券を申請する場合は、こちらの様式を使用してお申込みください。
なお、個人での旅行時における宿泊・日帰りバス旅行の補助申請する際は、会員専用ページよりお申込みください。